1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:OlVeHw08D.net

喪黒「私の名は喪黒福造。人呼んで『笑ゥせぇるすまん』。

    ただの『せぇるすまん』じゃございません。私の取り扱う品物はココロ、人間のココロでございます。

    この世は、老いも若きも男も女も、ココロのさみしい人ばかり。

    そんな皆さんのココロのスキマをお埋めいたします。

    いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。

    さて、今日のお客様は……。

    山花作治(77) 無職

    【老人と菊】

    ホーッホッホッホ……。」
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:goQV4gZC0.net

もう死んでも別にいいじゃんな年齢だな
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:QD2Sv5Tsa.net

アナル拡張かな?
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:FJKfbAvw0.net

>>3
もうオチが書かれてるやん

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:fA+OCSkuD.net

山花「ねぇ、喪黒さん……。人間って本当に醜い生き物ですね。過ちやいさかいを繰り返し、欲望に振り回されて……」

喪黒「ええ。人間は誰もが皆、心にスキマを抱えているのですよ。だから、私の仕事はなくならないのです」

山花「恥ずかしながら、菊になる前の私もそうでした。でも……。今の私は大自然と一体化できて、本当に心が安らかですよ」


森の中を歩く喪黒。

喪黒「老人は様々な経験や知恵を持っていますが……。一方で、彼らは好奇心の喪失や虚しさも同時に抱えています」
   「さらに……。老人になると体力や気力が衰え、行動範囲の狭まりや生活のマンネリ感が生まれるようになります」
   「老後の人生には何かしらの苦痛が伴いますが……。それでも生きがいがあれば、余生は幸せなものになるはずです」
   「そもそも、人間は誰もが年を取りますが……。果たして、幸せな余生を送れる人はどれだけいるでしょうか?」
   「何しろ、人間は皆、心にスキマを抱えていますから……。でも、菊の花はそういったものとは無縁でしょう。ねぇ、山花さん……」
   「オーホッホッホッホッホッホッホ……」

夜。森の中に、金色の菊がひっそりと咲いている。夜空に浮かぶ満月の光を浴び、花びらが輝く金色の菊。

                   —完—
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:eV2J/5fPr.net

てす
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水)
ID:oKAQLv6+M.net

モモンガマンすこ☺